ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日のぼやきですわよ

どうもこんにちは。

まだ、論文の修正に追われております。

投稿して、スグに査読が返ってきて、直して出して、

一週間後にまた返ってきました。

「一週間で直してね」という、コメント付きで…。

期限は火曜。だよね。

もうやだ論文書くの。同じものをもうすぐ一年近く書き続けることになるよう。

大して思い入れがないネタで書いてるのが、早くおさらば出来ない理由でしょうか。

結局、修士論文より手がかかっている。うそでしょ。

ちぇっ。

せっかく、土曜日の良い時間に教習の予約入れてたのに。

ここんとこ、順調なのが教習だけだわ。

体重も体脂肪も、今朝測ったらむしろ増えてたってどんだけ。

巻くだけダイエットなんて、うそぢゃん!!(号泣)

なんか、色々と破れかぶれです。

あー。おなかすいたよう。でも夕飯まで我慢するわよコラア!(何様)