読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

決意でござる

どうもこんにちは。

やーぶれかぶれの、ぶらこうじー。

じゃなくて、破れかぶれの論文を無理やり終わらせたあたくし。

というか。もう限界。もうコイツと関わりたくない嫌悪で終わらせた。

出来とかもう知らないし。

先日、巻くだけダイエットにザセツしたあたくし。

もちろん、ただ巻いてただけじゃないですよ。

巻いた上で、肩甲骨とか脇とか背中のストレッチをしてみたり、

二の腕脱!振りソデストレッチをしたりとかやってたんですけどね、

むしろ記録が悪化してたっていうね。何よ!!

ヤヴァい。二月の末から、恐怖の結婚式三連発。着る服がなぁい!!

で。決意しました。

プールに通います。泳ぐわよ。

何を隠そうこのあたくし。水泳には自信がありますのよ(いや、あったと言うべきか)。

習っていたのは小学校を卒業するまででしたけど、

水泳教室の一番上のコースまで、全クリアしてますのよ!

四泳法も個人メドレーもできますのよ!

水泳教室をやめてからも、学校の隣のプール(私の中学・高校はプールがなかった)で、

放課後によく友達と泳ぎに行きました。あたくしが泳ぎを教えてたのよ!!

しかし、高校を卒業してからはめっきりに。

近所にプールがなくはないけど、スポーツクラブは料金が高すぎた。

それに。大学近所のスポーツセンターに行くつもりで、結局行かずにピーッ年…。

でも!

私は決意したのです。

少しくらい払わないと、もう一生泳がないに決まっている!

そう!背に腹は代えられないのよ!!

見てろよ!絶対に続けてやるっ!!!(誰に?)