ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

決意でござる

どうもこんにちは。

やーぶれかぶれの、ぶらこうじー。

じゃなくて、破れかぶれの論文を無理やり終わらせたあたくし。

というか。もう限界。もうコイツと関わりたくない嫌悪で終わらせた。

出来とかもう知らないし。

先日、巻くだけダイエットにザセツしたあたくし。

もちろん、ただ巻いてただけじゃないですよ。

巻いた上で、肩甲骨とか脇とか背中のストレッチをしてみたり、

二の腕脱!振りソデストレッチをしたりとかやってたんですけどね、

むしろ記録が悪化してたっていうね。何よ!!

ヤヴァい。二月の末から、恐怖の結婚式三連発。着る服がなぁい!!

で。決意しました。

プールに通います。泳ぐわよ。

何を隠そうこのあたくし。水泳には自信がありますのよ(いや、あったと言うべきか)。

習っていたのは小学校を卒業するまででしたけど、

水泳教室の一番上のコースまで、全クリアしてますのよ!

四泳法も個人メドレーもできますのよ!

水泳教室をやめてからも、学校の隣のプール(私の中学・高校はプールがなかった)で、

放課後によく友達と泳ぎに行きました。あたくしが泳ぎを教えてたのよ!!

しかし、高校を卒業してからはめっきりに。

近所にプールがなくはないけど、スポーツクラブは料金が高すぎた。

それに。大学近所のスポーツセンターに行くつもりで、結局行かずにピーッ年…。

でも!

私は決意したのです。

少しくらい払わないと、もう一生泳がないに決まっている!

そう!背に腹は代えられないのよ!!

見てろよ!絶対に続けてやるっ!!!(誰に?)