
ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日のうきゃきゃ

どうもこんばんは。

えーと、以前お話した中村佑介氏の個展、

行けなかったんで買っちゃいました。

えー。

超かわゆい★☆

やっぱね!ナカムラワールドは独特の世界観を持っていて、

常々持ち歩きたいって思ってたんですよ★

あたくしはステッカーとストラップを買ったんですけど、

どこにつけようかしら★☆

うふ★普段気がめいるようなところにステッカーは付けるんだもん★

いやあ。

クリエイティヴなお仕事って、すんごく大変だと思うんですけど、

その分ファンに与えるパワーってスゴイよね。

もう、ナカムラ乙女たちを眺めてるだけで得られる萌えが、ものすごいんですけど★

ああ。

研究も、そういうとこがあればいいのに…。