ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

昨日のよもやま

どうもこんばんは。

すでに何度かここでも書いてるんですけどね、

年度明けに海外転勤するおねーたまが、その直前に電撃的に結婚することになりまして。

昨日、おねーたまなんぞと結婚しようというキトクなフィアンセとそのご家族と、

初めてのご対面でございました。

久しぶりに、ワンピースとヒールのある靴を履いたあたくし。

粗相がないようにほとんど下を向きっぱなし、

お酒も極力控え目に飲んで、二次会のバーでもおかわりを我慢するほどの努力(オイ)。

運よく、フィアンセのご家族もとてもいい方で、

バキュームのように酒を飲む父と意気投合なさっていらして一安心でした。

そして今朝。

昨日は寒くて頭痛がしてたのもすっかり治ったけど、

なんか、足がものすごい筋肉痛。

ヒールのせいだな…情けない(どーん)。

このままぢゃあ、これから始まる結婚式ラッシュ、大丈夫なのか???