
ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

愚痴愚痴

こんにちは。

寒いですねえ。

なんか、最近あんまし調子よくなくってダメダメです。

つーか、

結婚するって大変ですね。

姉の結婚で我が家は上へ下への大騒ぎです。

それもこれも、フツウ一年ちかくかけて準備するのを、

たった三カ月でやろうとしてるんだから無理もないか。

しかもそれプラス姉は地方在住で4月から海外赴任。

自分の結婚どころか、身の振り方でいっぱいいっぱいぢゃんよ。

まったくさあ。

実家暮らしの妹たち、しかもイチオウ学生のあたしにしわ寄せが来るんだっつーの(怒)。

年度末で、結構実は大学の方もばたばたしております。

あーあ。調査行かなくっちゃ。うげえ。