読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日のよもやま

どうもこんばんは。

えーと、超久しぶりに運転しました。

うっあー。ちょっと疲れました。

あと二回で、仮免試験です。やばい!!

ところで、今、こんなのにはまっています。

MOON 5 (ビッグコミックス)/曽田 正人

¥540
Amazon.co.jp

えー、以前も書いた気がするけど、前シリーズの『昴』から、

某おねこに借りてて、こないだ最新刊の5巻をようやくねこからゲット(え?)。

その場で貪るように読みました(最低)。

なんかね!MOONになってから、すばるちゃんはすんごくかわいくなったのです!

いや!もともとかわいかったんだけど、すばるちゃんの着てる服もオシャレでかわいいし、

なんつーか、成長してますますかわいくなったなあ(はあと)と、あたくしは一人で悶えておるのです。

でも、どーしても新キャラのミンミンという女の子が好きになれず、

それ以来、ぶりっことか(違)イラっとすることをすると、

5巻の彼女の名ゼリフ(?)にリスペクトして、「今のミンミンだよね~」と呼ぶことが定着しました(最低)。