ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日のつぶやき

どうもこんにちは。

えー。

昨日行ってきましたよ。買い物に。

んで。なんとか買ってきましたよ(怒)。

今度のは、背中がコルセットみたく編み編みになっていて、

紐でウエストを調整するタイプです。

ビバコルセット★(違)

ただ。

私は直接の面識はないんですけれど。

母のお友達の息子さんが、亡くなったそうです。交通事故で。

私とほとんど同い年。

母はお葬式に行きました。

同じ日に、私は結婚式の二次会に行きます。

結婚する二人と、見送られる人。

ほとんど同い年です。

昨日、母がお香典を準備する横で、

私は別の友人の結婚祝いのカードと、これまた別の友人のベイビー誕生祝いのカードを書いてました。

ベイビーを産んだママも、これまたほとんど同じ年ごろ。

結婚したり、親になったりする年頃のわれわれ。

そんなときに、突然終わりが来てしまうこともある。

だから何というわけではないですが。

なんかしみじみしてしまっている土曜のうららかな午前中。

あ。ウコン飲んで行こう(最低)。