読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

お久でござる

どうも。

友人の結婚式で、名古屋に行ってきました。

ついでに泊まって、ちょっと観光してきました。

つかれた…。

でも、いいお式でしたよ。

今回は新郎が友人だったんですけど、

普段飲みながらテキトーにぐだぐだしてるとこしか知らなかったので(最低)、

奥様のキレイっぷりとご家族のご立派っぷりにびっくりしたのでありました。

奥様も、よく人生を彼に託す気になったなあ(最低な友人)。

翌日は、名古屋城ではなくてナゴヤ嬢を探すをテーマに、

うろうろと徘徊しておりました。

いわゆるのはいなかったけど(当然)、なんとなく、名古屋の女の子は髪を巻いてる子が多かったです。

巻きがいわゆるベースなのか??

そんな一日でした。