ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

昨日のよもやま

どうも。

昨日は、秋からの非常勤をさせていただく学校へご挨拶に行ってきました。

うちからは二時間はかかるんですけど、実際に行ってみると、そんなでもなかったです。

とはいえ、迷ったり降りる駅間違えて電車も間違えそうになったりしたので、

実際には二時間半かかってました(どーん)。

その後、夜は、ゼミの皆さんの壮行会。

というか、拙日記にちょいちょいコメントを下さるやまけんさまペプシマンさまが、

この度ご栄転ということで大学を離れられるとのこと。

内内で心おきなく飲もう!というコンセプトのもと(誰が言ったかって?アタシだよ!)、

ゼミの皆さんや「飲みたいー」と言ってくれた方々に声をかけたものの、

やっぱりこの時期はお忙しいようで、超超内輪の4人でした。

いやあー!楽しかったですー!

普段、というか、ここ数年、お二人とちょいちょい飲むことが多かったんですけど、

やっぱり気の置けない皆さまと飲むのが一番楽しい!

はしゃいじゃって、イロイロ暴走して、すみませんでした…。

というか。

日記見てるんなら、もっとコメント下さいよ!!(>お二人)

コメント書きかけて消すとかヒドイぢゃないですか!

たしかに!たしかにあたくしの日記は自己満足日記ですけど!ど!

実はツッコミ待ちなんです…ラブラブ(キショイ)

というワケで(どんな?)、これからはしょっちゅう飲むとかできなくなっちゃうけど、

ワールドワイドウェブという仮想空間でお会いしましょう!!

それから!Tさま~。こちらにたどりつけましたか??

なんか私信飛ばしてばっかですいません。

が!この日記、どんな方がご覧になって下さっているのだろうか…。

明らかに知己の方以外もご訪問下さっているようで、

本当にありがとうございます。

閲覧者の皆さま!遠慮なくコメントくださいよっ!(しつこい)