
ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日のよもやま

どうも。

今日は心身ともに最悪です。

というわけで、お風呂入ったらさっさと寝ます。

最近教習もドタキャンでまぢだめだめです。

頓服薬も大目に出しといてもらいましたよ。

最近は一日二回服用ですよ?終わってる。

あそうだ。

姉が、某週刊誌「ア○ラ」にインタビューされました。

写真付きで仕事ぶりが三割増しで載ってます。

おねーたま、ばっちり歳まで書かれて…(哀)。

おねーたま自身についてよほど書くことがなかったのか、

キャプションに「趣味は旅行、トレッキング」と書かれてた。

確かにそうだが…モノは言いようなんだね。

おねーたまの場合は、確実に「野生に帰ること」だと思います(どーん)。