ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日のよもやま@携帯

どうも。

最近、更新が滞り気味ですみません。

珍しく、ここ数日体調を崩しておりました。

今日は何とか、完全ではないものの、大学に行ってお勤めを果たして参りました。

念願の一杯(二杯だけどさ!)も皆さんで飲んできたし。

まあ、新学期新年度でやることはまだまだたくさんありますが、

ひとまずは、ね。

明日は授業がないので、今度こそ教習所に行ってきます!

という、あんまり面白くないオハナシ。

あそうだ、去年ボヤを出した食堂のあと、

ビキニのお姉さんがお酌してくれる飲み屋になったそうです。

大学の目の前なのに…というより、

一度行ってみたいです(最低)。