読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日のよもやま(お久しぶり編)

どうもこんばんは。

今日は、学部時代の先輩と久しぶりに会ってきました。

部活の先輩で、それこそ大学入学のころからお世話になった先輩だったんですけど、

ゆっくりお話しするのは本当にヒサビサでした。

姉の取材された記事をたまたま読んだらしく、メールをいただいたのがきっかけでしたが、

会ってみたら、なんと妊婦さんでした。

超スピード婚の上に、赤ちゃんも超スピードでやってきたんですね。

某野球場の、汚い本部の布団の上でこけつまろびつ(違)やってたのが、

ホントに昔のようですわあ…(遠い目)。

最後は、お宅にお邪魔して、結婚式のお写真とかビデオを見せてもらいました★☆

ついでに妊婦雑誌なる、未知の世界も・・・!

牛乳にりんご酢を混ぜた、おいしいヨーグルトドリンクを頂きながら、

結婚の話、妊娠の話などなど、いろんなお話をしました。

いやはや。

なんつーか、幸せって案外身近にあるものですねえ。

久しぶりに、すごく元気をもらいました。

先輩!今度落ち着いたら、是非またお話しましょう!ちびちゃんのお顔も拝見したいですし(ヲイ)!>私信

という、今日はまぢめに締めてみました。