
ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

お久です。

どうもこんにちは。

ご無沙汰をしております。ごめんなさい。

えーと、なんでこうご無沙汰かというと、忙しいから…というよりも、

メールチェックをさぼっているからであります。

というか、ただいま連休中ですんで、PCを開けたくなくなってしまいまして(申請書は?)。

ホラ最近は携帯(慶太郎ぢゃない!!)でチェックできますでしょ、それで済んでしまいますの。

いやあ…携帯って便利ねえ。

今まではホントに電話とメールと写真しか使わなかったのよあたくし。

お詫びじゃないけど、チロたん写真をどおんと大放出。

ちんたら療養日記Ⅱ―もはや療養ではない― あっ横になっちまった!

ちんたら療養日記Ⅱ―もはや療養ではない― んしょ。

ちんたら療養日記Ⅱ―もはや療養ではない― 駆け抜けるチロたん。ぶれぶれのぼけぼけ。

チロたんの写真、うまくとれません~。

つーか、この時よりもまたぐんと大きくなりました。

写真は妹様に撮ってもらってるので、いい写真持ってないんです。すいません。