
ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今のよもやま

どうも。

やっと、火がつきました…。一体何日かかるんだよ。

とはいっても、研究経過をまとめられただけですけど。

限られた文字数の中で、これまでの血と涙の結晶(?)を言えって、

ホント無茶な話ですよね。

まとめられるんなら、何年もかかってないっつーの!(怒)

とはいえ、とにかく自分なりに研究経過を総括できたので、

もう少しで研究計画も立てられると思います。

タイトルは漠然と決まってるのに…文章に起こすとなると途端に出てこなくなるんだよね。

ホント、作家さんってすごいなーと思います。

今は『ラム酒の反乱』がんがんにかけて、アグレッシヴモード(なんぢゃそれ)でやってます。

なんとか!明日のゼミまでに指導教授に見せられる段階にできますように…。