ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

ただいまのよもやま

どうも。

最近、毎日更新できなくてすいません。

研究費の仮申請は金曜にできたんですけど、

今度は火曜日にゼミで文献発表があります。

好きな本一冊レビューするんですけどね、

翻訳ものの原書入手が間に合わなかった…。

どうしよ。絶対やりたかったのになあ…つーか、動くのが遅いんだよ自分が。

でもさー!申請書書いてたら後回しになるでしょ…今更遅いけど。

他の本で、意外に面白そうなのは見つかったけれど、

英語文献なんだよな…。

く!は!どうしよ。めんどくせー(そこかよ)。

未だに迷っているっつーか、早くやらないと間に合わない!!!(焦)

というわけで、またしばらく地下に潜ります。