ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

すいません&銀英伝好きなキャラの話(なんのこっちゃ)

イロイロあったのに、更新遅れててすいません。

銀英伝アニメにムチューダったっつーのもありますが(最低)、

ちょっとイロイロばたばたしてまして。申し訳ありません。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1848742-1276566806-337-253

あんまりキモイ記事は書かないように頑張ります。

でも最近気づいたんだけど、銀英伝で一番好きなキャラを決められらなかったのですが、
強いて一人挙げるとするなら(誰も求めてないけど)!
帝国軍のナイトハルト・ミュラー上級大将ですな!
通称鉄壁ミュラー
決して派手ではないけれど、安定感があり隙を作らない、実にいい用兵をなさいます。
超超地味キャラですけどね…。
同盟軍では、ダスティ・アッテンボロー提督とビュコック提督(?)ですな!
やはり布陣や用兵は、けれん味よりも安定感が大事だと思うのです。
女性の提督がいないのが残念だ…。