
ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日までのよもやま(チロたん編)

どうも。

チロたんが、毛を刈りました。

ちんたら療養日記Ⅱ―もはや療養ではない― こんなだったんですが。

ちんたら療養日記Ⅱ―もはや療養ではない― まあもっさめですな。

それがですね~~。

ちんたら療養日記Ⅱ―もはや療養ではない― こんなになりました。

ホントは丸刈りータがよかったんですが、

なんか、「せめて顔だけは」って家族に懇願されまして。

ちんたら療養日記Ⅱ―もはや療養ではない―

なにはともあれ、この犬種は毛が伸び続けるらしく。

つまり定期的に切らねばならないのですね。

トリミング代、あたくしの美容院の料金より高いですけど。

でも。

あのチロたんが、おやつすら使わずにおとなしく切られてる。

そりゃあ高くつきますわな。

なにはともあれ涼しそうです。よかったよかった。