ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

銀英伝ファンに100の質問

どうもこんばんは。

自主ゼミのあと、ひとり酒しながら書いております。

あ。数日以内に学科効果測定パスすんじゃないの。

つーか今日練習問題やったら正解数71/95(問)(注・合格点は90点)だったの、

あんたぢゃないの。

でも知らない。

最近はまりまくっている銀河英雄伝説に関する100の質問です。

これにこたえることにしました。

なんでかって?

あたしがやりたいからだよ!(怒)

ま、前ブログでは十二国記100の質問もやったことだし(腐)、

気にせず行きましょ!

-----------------------

銀英伝ファンに100の質問 http://www.unryuu.com/ginei/ より
1	あなたのハンドルは? 
 まみを
2	性別・血液型・星座は? 
をとめのおー型、当然をとめ座です。
3	銀英伝との出会ったきっかけは何?
某おねこのキョーレツな推薦により。そう。すべてはおねこのせいです。
 4	銀英伝にはまったのは何から?(小説・アニメ・漫画・ゲーム他)
小説でござる。
 5	銀英伝に「はまる前」のイメージは? 
おねこ曰く、「まみを氏は絶対好きな話!戦争の天才同士の銀河の話!」。
6	銀英伝を最初に制覇したのは、原作・アニメどちら? 
アニメでした。だって、おねこが全巻揃えてくれなかったから(ひとのせい)我慢できなくて。
7	銀英伝ファンになってかれこれ何年? 
一年もたってないのです。なさけないことに。かれこれ数カ月ですわよ。
8	妻(彼氏・旦那)はあなたが銀英好きな事を知っていますか?
んと。ねこのせいだから。
 9	知ってる場合どう思われています?隠してる場合何故?
某おねこは、あたくしがここまではまるとは思わなんだとのこと。それくらい分かりそうなものよね。
 10	周りの人はあなたが銀英好きな事を知ってますか? 
いや。つーかそんなに周りの人とそんな話しないから。
------------------------
こんな感じで、しばらく続くかもしれません。