ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

銀英伝(略)質問続き

続きです。

暑くて暑くて。ヒマつぶし腐った気分を変えるべく再更新。

つーか、これ知らない人には意味不明ですよね。

すいません。

21 自分を銀英の登場人物に例えたら誰?

ぐーたらなとこはヤン提督かも。昼寝ばんざい。

22 自分の周りに銀英キャラのような人います?誰に似てます?

某オネコー伯爵。ヤン提督。つか、似てる人いたらある意味やばくないですか。

23 銀英の他に好きな小説・アニメ等はなに?

色々ございます。銀英伝に関係ありそうなのなら、十二国記とか戦争ものとか、歴史ものとか。でも雑食です。

24 銀英関連の書籍は原作含めて何冊持ってる?

えっ、小説だけ…あっ、しかもあれはねこの…。

25 これは凄いだろうって本は何か持ってる?

五巻セット10万円の資料…ってソレ銀英伝関係ないし!

26 ビデオ/LD/DVDのどれか(または全部)もってる?

持ってないですよ。

27 銀英関連のグッズはどれくらいもってる?

グッズ…あるんですか。何があるんですか。スパルタニアンのフィギュアとかですか。

28 自慢できるグッズはなんかある?

いえあの。だから(略)

29 銀英に関する創作活動(小説やCGなど)を何かしてる?

以前、同盟軍の帽子かぶったいっ★んもめんを描きました。

え、ソレ創作活動ぢゃない…?

30 銀英伝のゲームはどれをやったことはありますか?

ゲームあるんですか。まさか同盟帝国入り乱れでドリームチーム作れるんですか。やりたいです。