読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日のよもやま

どうもこんばんは。

えーと、今日は前半は高校の友人と会ってきました。

すんごい久しぶりだったんですけど、会ってみるとそんな感じはなく。

近況報告だけでもすんごい盛り上がるのは、やっぱ同級生だからですね★

しかも彼女、拙ブログをご覧くださってるみたいで。

いっ★んもめんイラスト礼賛、いただきましたーーーーーー★

いや!やっぱ、見てくださるかたは観てくださってる…!

まさに天網恢恢疎にしてもらさじ!(?)

というわけで、この一枚は彼女に捧げます★☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1848742-1279980843-358-479

「お酒飲んでるやつが良かった」とのコメントを反映しとります。

ちなみに現在はマグカップにウィスキーのロックです。

はてさて。

さっき電車の中で更新した銀英(略)質問、番号抜けてたって罠。

ごめんなさい。

というわけで、その穴を埋めます(誰も頼んでないけど)。

11 その反応は?

 そもそも、人にほとんど話してないので何とも。

12 周りに何人銀英ファンがいます?

 哀しいかな、ねこくらいです。あ。こないだ結婚式で再会した高校時代の同級生がキルヒアイスばんざいだった。

13 銀英伝ファンをやっていて良かった事ってありますか?

 いやあ。自分の萌え要素が全部あることですかね。戦争とか戦略とか戦術とか(腐)

14 銀英伝ファンをやっていて嫌だった事ってありますか?

 作品に夢中すぎて、本分を忘れがちなことですかね。すべてが銀英伝に優先するオソロシサ。

15 銀英と出会ってあなたはどう変った?

 別に。萌えが増えて幸せです。

16 銀英が無かったらあなたはどうなってた?

 うーん。「上級大将」という地位は、第二次大戦時のドイツとソ連にあったことは知らなかったと思う。

17 銀英のネタはどこで仕入れてる?

 ネタ?いや、原作とアニメぢゃないんですか?他に何があるんですか?公式サイト?

18 他人に銀英伝を薦めますか?

 好きそうな人には勧めるかも。やったことないけど。

19 銀英ファンとして誰にも負けない!ってところある?

 戦争っつーか作戦が好きなとこ。つーか、ヤン提督と話ができるんではないか(腐)。

20 銀英を通じて新しい知り合いは増えた?

 増えてません。全然。ファンサイトさまに、返信不要の拍手をムリヤリ送ってるくらいです。

ぷは。