ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

銀英伝(略)続き

どうも。

京都に行ってきたのに、教習がいよいよ佳境なのに、

全く関係ないネタですいません。

でもやめる気なし。腐ってますよ。

40 銀英系のOFF会に出た事はあります?

あるんですかそんなもの!?

41 OFF会で楽しかったネタはなにかあります?

あるんですかそ(略)

42 OFF会で失敗したネタなにかあります?

あるん(略)

43 会った中で「この人凄いわ」って人はいます?

あ(略)

44 銀英ネタを話せる人がネット以外でいます?

ねこ。

45 一番最初に好きになったのは誰? 鉄壁ミュラー

46 無条件で好きな人物はだれ?

ミュラー

47 理屈抜きに嫌いな人物はだれ?

赤毛と亜麻色の髪のアイツ。

48 同性として憧れるのは誰?

うーん敢えてのマダムキャゼルヌで。

49 異性として憧れるのは誰?

ヤン提督かも。あそこまで無能力無気力で女性に惚れられるところは提督が男だからだよなあ。

50 銀英カップル、誰が一番?

ミッターマイヤー夫妻じゃないですか。万年新婚夫婦。

51 デートするなら誰?

銀英伝キャラは皆さんイケる口なんで、誰でもいいですよ。

52 どこで何をしたい?

士官クラブって民間人入れないんですかね。

53 一番智将だと思う人物はだれ?

メルカッツ提督かビュコック提督。やはり経験が大きいですよこの世界(何様)。

54 こいつが一番猛将って思うのは?

ビッテンフェルトと見せかけて、実は カイザーじゃないですか。

55 名将の条件を兼ね備えたと言える人物は?

さっきもお答えしましたが、メルカッツ提督とビュコック提督。

56 このキャラ渋いわ~って思うのは誰?

上に同じ。

57 格好良いなぁと思う人物は誰?

上に同じ。

58 白兵戦なら誰が一番?

それはやっぱりローゼンリッターと見せかけて、敢えてのオフレッサーで。でもバカだったわ。

59 情けないやっちゃ、、、って思うのは誰?

亜麻色の髪のアイツ。

60 こいつだけは許せないってのはどいつ?

赤毛と亜麻色の髪の出来すぎ二人。

何か、すんごい主観入りまくりですいません。