ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

帰ってきました

どうもこんにちは。

いやあ、無事に帰ってまいりました。

ふう。

ほぼ熱帯地域から帰ってきたのに、日本の方が暑いってどーよ?

ああ。

シンガポールは乾期だったとかなんとかだったからでしょうか、

気温が高くてもそんなにむしむしとしてなかったんですよね。

汗の量もこっちほどぢゃなかったし。

それにしても。

シンガポールって食べるものがめちゃくちゃおいしいですよ。

大部分がチャイニーズっていうのもあって中華はすごくおいしいし、

他にもマレー系とかインド系とかアラブ系とか、色々料理があるし。

もちろんイタリアンとか洋食系もありますし。

なにより、屋台村みたいなのが街ごとかっつーくらいたくさんあって、

それがすんごく安くておいしくってヴォリューム満点ですよ!

それにそれに、果物がめちゃめちゃおいしいー★☆さすが南国★

というわけで、色々満喫してきました。

今日は一日休養日?というわけで、

さっそく取りたての免許を携えて、父の病院とか買い出しとかに行きましたよ車で。

なんか父が助手席でぎゃあぎゃあうるさかったけどね★☆

ま、まずはうちの車になれないとどーしよーもないからね★☆

これから一日一ドライブを目指します★☆