
ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

銀質ラスト

んで。

シンガポール行く前に終えられなかったので、いよいよラスト行きますよー★☆

---------------------------------

銀英伝ファンに100の質問 <http://www.unryuu.com/ginei/ より

81 (銀英伝の世界に)入りこんだら何をしたい?

提督たちの日常をパパラッチ。

82 誰を部下にしたい?

やっぱりグリーンヒル大尉かなあ。女子校トークしたい。

83 誰の部下になりたい?

ヤン提督かアッテンボロー提督。適当そう(酷)。

84 こいつの部下にはなりたくないってのは誰?

ムライさん。

85 こいつだけは部下にしたくないってのは誰?

ビッテンフェルト。暴走しそう。

86 帝国軍あなたが入ったらどの階級まで行けそう?

せめて士官までは行きたいけど無理ぽ。

87 同盟軍あなたが入ったらどの階級まで行けそう?

同じく士官までは(以下略)

88 師事するなら誰に何を習いたい?

アッテンボローに逃げる振り。

89 住むとしたらどの時代のどの星(要塞可)?

原作前半のハイネセン。やっぱり繁栄した都会ですよ。

90 幻の原作外伝5~6巻、取り上げてほしい内容は?

提督たちの色恋沙汰。

91 リンツ画伯の展覧会、真っ先に見たいのは誰の人物画?

別に誰でもいいですよ。

92 こっそり見たい、誰の何?

亜麻色の髪のアイツが腹黒なとこ。絶対ヤン提督の陰でマシュンゴを苛めてる(強制終了)

93 あの人に聞いてみたいこんな事、誰に何を聞く?

ラインハルト様、突如髪を伸ばしたのは何故ですか?

94 帝国はその後(原作終了後)どうなったと思う?

ヒルダさんがうまーくやったんじゃないですか。

95 イゼルローン共和政府はその後どうなったと思う? 帝国と和解してうまーくやったんじゃないですか。

96 あなたの決める銀英の主役はズバリ誰?

すべての人類。過去も現在も含め、作品には名前すら出てこない市民たち。

97 銀英キャッチフレーズを作ってみてください。

銀河の歴史がまた一ページ。

98 あなたにとっての銀英伝とは?

萌え。

99 原作者 田中芳樹氏にひとこと言うとしたら?

素晴らしい作品をありがとうございます。

100 ごくろうさまでした。感想をどうぞ。

疲れました。