
ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

お久しぶりつ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1848742-1284035152-340-453

どうもこんばんは。
えーと、よーやく合宿も終わったんですが、
翌日(=今日)非常勤だったので更新できませんでした。

あ。イラストには意味ないす。本能の赴くままに描きましたんで。

とはいえ、やはし疲れました。

とはいえ、学部生とゆっくり話ができたのは楽しかったし、
みんなでバカ話しながら飲めるのは楽しかったです。
非常勤先も、少し私という存在に慣れてくれてきていて、
というより、私を見ると授業ぢゃなくても「先生!」って言ってくれるのは嬉しかったり。

正直、先生役というか教える立場に慣れてないし、
全然自分にはまだまだとは思うのですが、
本当に学生の皆さんに恵まれてるんだなあと実感します。
そんな毎日です。