ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

お久しぶりです

どうも。

更新が遅れてすいません。

つーか、ここ数日、記事を書くこのページが表示されずエラーになるということが続きまして。

いらいらしたので、放置しておりました。すいません。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1848742-1284983591-340-255

えーと、つぶやきでも言ってたんですけど、

こないだ週末に長野県は高遠に、ブックフェスティバルに行ってきました。

昨年から始まったこの試み。指導教授との最後のフィールドだったので、

なんだか感慨深かったです。

指導教授はあの世だし(最低)、去年一緒だった先生や先輩がいなかったこともあり、

調子に乗ってぶちあげてしまってすいませんでした。

いやあの。他の先輩はいらしたんですけどー、ど!

ホントすいませんでした。

でも、すごく楽しかったです。

去年と違ってフェスティバル自体に日数に余裕があるので、

なんだかのんびりとしていて込み過ぎず、かといってガラガラでもなく。

ちょーどよかったのではないでしょうか。

つーか。

つぶやきも日記も、先輩にばれていた衝撃の事実。

一番ばれたくない方々にばれてないからいいんですけど(?)、

アタマ悪いのだだ漏れ日記を見られてたっつーのはかなり恥。

嗚呼。これからはマジメに生きていきたいと思います。