読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

お久です

どうもお久しぶりです。

しばらく更新できなくてすいませんでした。

情けないことに、週明けの月曜から体調を崩してしまいまして、

今日はやっとのことで非常勤に行ってきた感じです。

授業準備もギリギリで、大したレベルではないけど、

かなりギリギリで終えた今日の夜です。

で!一週間近く後になってしまったんですが、

先週末に高校時代の友達とランチ&お茶をしてきました!

久しぶりだったのですごく楽しかったんですが、

アップするのが遅くなりすみません★☆

ランチは、香港に本店のある飲茶のお店で点心ですよ★☆

ちんたら療養日記Ⅱ―もはや療養ではない―

縦になっちゃったけど、緑いのはセロリを練りこんだ皮で包んだ餃子?です★☆

ちんたら療養日記Ⅱ―もはや療養ではない―

向かって右の香港麺は一見ラーメンなんだけど、

スープも麺もまったく別物!海鮮風でおいしかったです!

このあと意味もなくあたくしのお店ぶらぶらにつきあってもらい、

私ばかりがシールを買いまくるという暴挙に出たりしましたけど(謎)、

最後はみんなはケーキセットであたくしがギネスを飲みながら語り合うという意味不明な事態に(苦笑

とはいえ、やっぱり気楽に話せる仲間っていうのは、

時間が経っていても楽しく話せるんだなと実感しました!

みんな~!またおしゃべりしましょ~!!>私信