読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

やっちまいました

どうもこんにちは。

えー、昨日、ゼミで野球大会に出場してきました。

各大学の人類学院生トーナメント。

応援要員のつもりが、最終的にはグローブ持って走り回ってました。

つーか。

朝の九時から飲みながら野球ですか。

なんかもう、昔取った杵柄で張り切りまくる人(先生含む)

飲みまくってご機嫌な人…。

なんかもう、カオスでした。

んでその後はグラウンドでなぜか懇親会。

気づくと辺りは真っ暗で、調子こいて飲んでいたら。

こけました。

その後足が妙に痛むので先に失礼したら、夜中に死ぬほど痛くなり。

さっき病院に行ってきたら。

靭帯損傷で全治4週間。

ダサい。ダサすぎる。しかも試合じゃなくて飲みでこけたとかダサすぎる。

後輩や他大の皆さまに迷惑かけすぎ(酔ってこけて、二次会会場まで担がれた)。

嗚呼。死んでしまいたい(最低