ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

十二国記イラスト

どうもこんにちは。

やっちまいましたよ十二国記イラスト!

あんなにスバラシイ二次サイト様がたくさんあるのに、不遜も甚だしいよ自分www

いやあ酔いってすごいなあ。

ちんたら療養日記Ⅱ―もはや療養ではない―-101024_1709~01.jpg 景王。

ちんたら療養日記Ⅱ―もはや療養ではない―-101024_1713~01.jpg ファンのおかーたまに全否定された泰台補。

ちんたら療養日記Ⅱ―もはや療養ではない―-101024_1711~01.jpg ちょっ、ムリがあった?廉台補

ちんたら療養日記Ⅱ―もはや療養ではない―-101024_1714~01.jpg わーたしのかーわいー、にーんぎょーう♪

あたしやっぱり、アニメ基盤のイラストとか向かないな。