
ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

すいません

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1848742-1288063329-340-453

あの、最近、下手なくせに二次画とか描いててごめんなさい。
まぢで、漫画風の絵とか描けないくせに…。
しかも、モトネタ知らないと面白くもないともないというね。
ホントすいません。

つーかさ。

昨日、いつもの通院の方だったんですけど、

徒歩15分なんですよ。駅から。

で、行きはタクシーだったんですけど、帰りは大学行くのの準備だーって、

歩いたんですね。松葉杖使って。

そしたら。

悪化しました。

これぞバカ。アホ。逆効果。

というわけで、今日も大学お休みしました。

ゼミのみなさんすいません。懇親会でこけたバチです。

罪のない学部生のみなさん、ホントホントごめんなさい。

図は、凹んでるいっ★んもめんです。