読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

昨日のよもやま(きょえええ編)

どうもこんにちは。

昨日は本当は、学部時代の部活仲間で集まるはずだったんですけど、

この足だったんで行けませんでした。しょぼん。

さすがに、酔ってこけて捻挫したので、足治るまでくらいはおとなしくしてないと…

とは分かっていても残念でした。

というわけで。

家で飲んでました。

で、かわゆい泰麒に癒されよう!と久しぶりに十二国記のDVDを借りにツtaヤへ。

そしたら!

泰麒んとこだけだれか借りてやがった!!!怒怒怒

あ、知らない人にはさっぱりですよね。すいません。

十二国記のアニメは何章にも分かれてて、

その中の「風の海 迷宮の岸」って章を借りたかったのに、

だれかがそこだけ借りてやがったんです!怒怒

くっそーーーー!!せっかく脳内が泰麒モードだったのに!!!

あの萌え声に癒されたかったのに・・・・!!!

怒りを納めるために、店内を三周しなければなりませんでした。

仕方ないので、バンドオブブラザーズを借りました。

久しぶりのバンドオブブラザーズは、やっぱりスバらしかったです。

E中隊の皆さんの部隊章が、アタイの携帯に貼ってあるのとおそろいだし!(萌)

フフフフ…歴史群像百号附録のノルマンディー上陸作戦の部隊章シールだったからな!!

怒号と銃声を聞きながら、グラスを握りしめて怪しく笑う女が一人(腐)。

そんな夜でした。

昨日は吹き替えで見たので、今日は字幕で見ようと思います。

バンドオブブラザーズは吹き替え、字幕、それからもう一度吹き替えで見るのが作法です(違)。