ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

昨日のよもやま(きょえええ編)

どうもこんにちは。

昨日は本当は、学部時代の部活仲間で集まるはずだったんですけど、

この足だったんで行けませんでした。しょぼん。

さすがに、酔ってこけて捻挫したので、足治るまでくらいはおとなしくしてないと…

とは分かっていても残念でした。

というわけで。

家で飲んでました。

で、かわゆい泰麒に癒されよう!と久しぶりに十二国記のDVDを借りにツtaヤへ。

そしたら!

泰麒んとこだけだれか借りてやがった!!!怒怒怒

あ、知らない人にはさっぱりですよね。すいません。

十二国記のアニメは何章にも分かれてて、

その中の「風の海 迷宮の岸」って章を借りたかったのに、

だれかがそこだけ借りてやがったんです!怒怒

くっそーーーー!!せっかく脳内が泰麒モードだったのに!!!

あの萌え声に癒されたかったのに・・・・!!!

怒りを納めるために、店内を三周しなければなりませんでした。

仕方ないので、バンドオブブラザーズを借りました。

久しぶりのバンドオブブラザーズは、やっぱりスバらしかったです。

E中隊の皆さんの部隊章が、アタイの携帯に貼ってあるのとおそろいだし!(萌)

フフフフ…歴史群像百号附録のノルマンディー上陸作戦の部隊章シールだったからな!!

怒号と銃声を聞きながら、グラスを握りしめて怪しく笑う女が一人(腐)。

そんな夜でした。

昨日は吹き替えで見たので、今日は字幕で見ようと思います。

バンドオブブラザーズは吹き替え、字幕、それからもう一度吹き替えで見るのが作法です(違)。