
ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日のよもやま(チロたんのいない家編)

どうもこんにちは。

最近更新が滞っててすいません。

いやあ。

チロたんがいない家というのはなんだか静かで変な感じです。

というのは。

チロたん、今避妊手術で入院してるからです。

昨日の朝預けて手術は無事に終わり、明日には帰ってくるんですけどね、

そんなに家にいないっていうことが皆無なものですから、

みんなしてなんだか拍子抜けな感じです。

ついこないだまで我が家にチロたんがいなかったわけなので、

これが本来の生活なんでしょうけどね。

小さいながらもあの存在感は結構なものだったみたいです。

ま。

つかの間の静寂を楽しむことにします。