読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

また死んでおりました

どうもこんにちは。

またもや、ダウンしておりました。

もう最近ダウンしてばっかりで、自分でもうんざりしております。

今回は週明けからヤられまして。

翌日はゼミで研究報告だったのですけれど、

準備も発表もできずに寝込んでおりました。

明日も本当は学部生と合宿だったのに…なくなくキャンセルです。

今も、布団の中ばかりだと腐ってしょうがないので、

ふんぞり返りながら(起きあがってるのはまださすがにキツイ)日記書いてます。

しょうがないじゃん。つまんないんだもん。

かといって研究するほど体力戻ってないという。

ま。逃避行動ですが。

なんというかなあ。このままだと、月末締切の論文もあやしくなってきます。

嗚呼。