
ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

最近のよもやま(今更我が家にIT革命編)

どうもこんにちは。

昨日はヴァレンタインデーでしたね。

そうそう、論文無事に投稿できました。

今査読段階に入っています。(掲載するための審査のことね)

まあ落ちるかもしれないけど、今週中くらいはゆっくりできそう。

ということで、久しぶりにぐうたらしてい…誰だいつもぐうたらしてるって言った奴!!怒怒怒

ま、いいや(いいのか?)。

ところで。

我が家にもとうとうWifiがやってきましたぁああ!!

妹さまと姉夫婦が例のスマホなんですけど、

妹さまがスマホ買ったときにワイファイの器具をもらってきたと言ってて。

以前いぢいぢしてみたけど分かんなかったんで放置してたんですけど、

この度とうとう設置してみたよ!あたいがんばったよ!

で。

このPCもワイファイでパソコン部屋以外でネットができるようになったよ~~!!

すごいよ!もう、超便利だよ無線!(今更)

自室でもPC作業ができるようになったし!

しかも、

この度プリンターちゃんも買い変えて、無線で印刷できるようになった!

すげえ!すげえすげえ!自室から無線飛ばして印刷できるんだぜw

と、今更な感じですが、IT発達の恩恵を甘受している今日この頃であります。むふ。

ただ。

あたいのケータイ、古くてワイファイを受け付けないタイプだった…