読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

お見舞い申し上げます

地震、すごかったですね。

この度の地震被災されたすべての方々に、お見舞い申し上げます。

閲覧者の皆さまは、いかがお過ごしでしょうか。

こんなところにいらしておられるのだから、ご無事でいらっしゃることを祈っています。

幸い、筆者は南関東でしたので無事です。

とはいえ、地下駐車場で被災したので、ちょっとサバイバルでした。

停電も夜11時くらいまで続きました。

初めて、ろうそくだけで夜を過ごしました。

なんとなく、チロたんも不安定になっています。

被災当時、毛刈りに預けていたからかもしれません。

妙に甘えてきたり、かとおもうと急に走りだしたりして、

昨夜も興奮してなかなか寝ませんでした。

最後に。

無事な地域は極力いつも通りの生活をするべきだと思います。

被災地のことへの思いやりを忘れずに、いつも通り。

それだけでも十分、力になれると思うのです。

そして、被害の大きかった地域の皆さま。

心からお見舞い申し上げます。

皆さまが少しでも早く心穏やかに過ごせるよう、心から祈っています。