
ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

今日のよもやま(おっぱい編)

どうも~。

ふふふ。

買ってしまったぞ★☆

恋文の技術 (ポプラ文庫)/森見 登美彦

¥651

Amazon.co.jp

いやはや。

森見先生のご本は、「阿呆」「腐れ大学生」「京都」の他に、

重要なキーワードが殖えたな…(ニヤリ

おっぱい星人」と「オパイバンザイエ」。

これだけ見ると、どーしようもない本みたいだが、

最後にちゃんと綺麗に感動させてくれますよ!!

私はこの「オパイバンザイエ」のために買ったがwww

森見先生繋がりで、そういえば少し前に読破してたものをばもう一個。

ペンギン・ハイウェイ/森見 登美彦

¥1,680

Amazon.co.jp

これもある意味、おっぱいだったな(違

どうでもいい話だが、つい最近まで私は「おっぱい」という単語を発語できなかった。

なんかこう、「ぱい」ってとこが恥ずかしくてですね。

といいながら「アップルパイ」とか「いっぱい」は平気なのだから、

やはり意味的に照れくさかったのだろうか。

自分でも意味不明です。

つーか。私この日記でどんだけ「おっぱい」を連呼しているのだろう。