
ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

はまってしまった

TIGER & BUNNY 公式ホームページ

崖っぷちの中で、唯一(?)の癒し。

あっ。銀英も相変わらずですけどね!!

学会発表前の練習を兼ねてここ毎週発表してるんですけど、

なんかもう全然、思うように行きません。

とはいっても、時間は刻々と進んでいくわけで。

うああああっ!もう来週末だよおおおおおおおお(壊)

というのに、資料調べ直しとか死ぬ。だめだ。終わりだ。

という中での心の慰め。

私あんまりヒーローものとか、こーいう(バナーみたいな)ヒーロースーツ物?

苦手なんですけど、とにかくストーリー展開とか脚本が面白くって。

簡単に言うとアレですわ、ヒーロー界のコンビ結成ですわ。

落ち目のおじさんヒーローと、生意気で訳ありな優等生ヒーローとの異色のコンビ、みたいな。

個人的にはおじさんが大好きです。空回りしちゃうんだけど熱血漢という。

でもみんな登場人物が個性的でいいです。実に。

個人的には、おじさんの声がカーター先生とマシュー先生というだけで萌える(違)。

(あっERの吹き替えと、ヒトコロはまった「マシューせんせい」という幼児向けクレイアニメの声)

というか、アレですわ。声優さんてすごいよ。役でこんなにイメージ変わるんだ~。

こっちではそこはかとなくセクスぃーだもの。

やっぱ二枚目の声なんだわねえ。ほれぼれ。

と。また気色悪いネタで終わる。

さて、勉強に戻ります。