読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

山一つ越えた

どうもお久しブリーフ!(最低)

取りあえず、学会終わりました。

なんかもう色々やぶれかぶれだったんですけど、

とにかく終わりました。

決して満足できる出来ではなかったですが、やれることはやった。

ありがたいことに初日の最終回だったのに、たくさんの方においでいただきまして。

それから、質疑の際も発表の後も、何人もの先生方にコメントや質問をいただけました。

あっ…ありがたや…!(涙)

午後の最初からレジュメ置いといたら、

取りあえず持ってってくださる方がたくさんいらしたようで、

肝心の自分の発表の時にいらした方の分のレジュメが足りなかった。

あわててスライドでレジュメ映させてもらいましたけど…反省。

これからはパワーポイントでちゃんとレジュメなくても対応できるようにせネバダ

一難去ってまた一難。

今度は論文投稿せねば。

なんかもう、ランナーズハイみたくなってますが、がむばります。

それから、駄目もとで就職の書類も出してみようと思います。

私みたいな専門だと、なかなか拾ってもらえないので…、

チャンスがあれば藁をもつかむというやつですな。

まあとにかく、なんとか生きています!

今月なんとかやりぬくぞ~~!

ではでは。