ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

ようやく一息

どうもこんにちは。

ご無沙汰をしておりました。

昨日、就職試験を終えまして。

まあ、問題はとてつもなく難しくて、最早記念受験でしたが。

疲れました。

六月上旬の学会発表、

月末締切の論文投稿、

それから昨日の就職試験。

正直、地獄の二か月でした。

途中でダウンしたりもしたけれど、なんとか終わってほっとしています。

夏休みが明ければまた非常勤が始まるし、

秋にも大きな節目が待っているので、夏休みも頑張らないといけないのですけれど、

少しは頭をからっぽにしたいです。

最近こちらを更新できてないので、

他にも色々と書きたいことがあったはずだけど、

思い出したらぼちぼち書いていきますね。