読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

最近のよもやま

どうもお久しぶりです。

今日、また歯医者に行ってきました。

親知らずの経過を見てもらって、その後は歯石取りでした。

なんつーか。

正直歯医者さんて苦手なので、早く縁を切りたかったんですけどね…。

虫歯がありましたので、直してもらいました。嗚呼。

なんでこう、あの音とか!においとか!いちいち恐怖を呼ぶんでしょう。

ドクターにも、「そんなに力まなくても大丈夫だから」と苦笑され。

いい歳して、恥ずかしい…!

ところで。

先週一週間、ものすごく暑かったし今日も暑いですが、皆さまお元気でしょうか。

熱中症も増えているようだし、なんだか気が重いですね。

ちなみに私。先週一週間死んでました。

いや、ホント。まじで。

まあ、試験やら論文やらの結果待ちでピリピリしてたのもありますし。

その前の週に、運転で事故って車をパグぐらいに凹ませたので(決してブルドック程ではない)、

精神もかなり凹んでいたからかもしれませんが。

あ、ちなみに、けが人は出ておりません。不幸中の幸いです。

そんなこともあって(?)、先週はほとんど寝てました。

だからか。

超絶的に、太った…。

やばいよこれじゃあ!去年はいてたパンツとかが入らないッ!!

と、慌てて「下半身やせ」だの「簡単エクササイズ」だので検索を始める自分。

情けない…。