読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

沖縄に行ってきました

どうもお久しぶりーフです。

昨日、ようやく試験の結果がきました。

見事不合格です。

それから、論文も掲載が決定しました。

こちらは一安心、首の皮一枚で繋がってるというところですが。

はてさて。

そんな結果がまだ分からない時に、無謀にも沖縄に行ってきました。

(というか、待ってたのに連絡なかっただけだが)

写真はその時のものです。

水族館のは、海洋博公園の中の美ら海水族館の目玉の巨大水槽。

他にもたくさんあったんですが、まあ一番分かりやすいかなと。

個人的には、草食だったマナティーがレタスや白菜をむぐむぐしてる口元とか、

サメさんのセクスィーボディーとかが印象深かったです。

あとは、巨大ジンベイザメに便乗して生きているコバンザメに人生を感じたりとか。

なかなか感慨深かったです。

他には、ビール工場とか泡盛の酒蔵を見学したり、

見晴らしのいいところに行ったり、

毎夜のごとく沖縄料理を食らい飲みまくり。

まさに酒池肉林の数日間でございました。

とはいえ、その代償は大きかった。

体重が恐ろしいことに。

一応一区切りついたところですし、ここから気を引き締めて行かねばなりませんね。

ちんたら療養日記Ⅱ―もはや療養ではない―

ちんたら療養日記Ⅱ―もはや療養ではない―

ちんたら療養日記Ⅱ―もはや療養ではない―