ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

暇つぶし企画:沖縄で出会った萌え

どうもです。

九月になりましたね。

台風でひやひや致しましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は九月から、また非常勤が始まりました。

片道二時間半、往復五時間通勤です。

しかも、ここんとこの不摂生ですっかり通勤着がパツパツになっていた罠。

泣きたい。

とはいえ、がんばります。

さて。

最近、どうにもこうにも天気も気分も塞ぐので、

沖縄で出会った萌えをご紹介。

国頭(くにがみ)村という、本島北部の村にある道の駅で撮った一枚。

$ちんたら療養日記Ⅱ―もはや療養ではない―

すばらしい。

このあたりで有名な、ヤンバルクイナが、なんと重量挙げをしている。

$ちんたら療養日記Ⅱ―もはや療養ではない―

後姿もセクシー過ぎる。

このグッズが、中のお店に売ってるかと思ったら、ありませんでした。残念。

仕方がないので、ヤンバルクイナTシャツを買って帰りました。