ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

またやっちゃいました(親子そろってバカ編)

どうもです。

今朝、起きたら左足が痛くて歩けませんでした。

こう、土踏まずのところの筋が痛くて痛くて。

原因は不明です。

病院に行ったら、まあよく酷使するところだから炎症を起こしたんでしょう、とのこと。

シップと消炎剤をもらってきました。

しかし。

この話には、続きがあるのである。

数日前、父が酔ってこけて膝を痛めた。

そう。

今日は一緒に病院に行ったんですよ。親子で。びっこ引いて。

ダサい。ダサすぎる…!!!

父が酔ってこけたとき、まあ私も泥酔してて気づかなかったんですけど、

起きて「ばーか」と笑ってたら怒られました。

…うん。もっとひどいのやってたね、私。去年。

血は争えないのでしょうか。なんともみっともない。

とはいえ、今回のは酔ったわけでもこけたわけでもなく。

痛いし動きづらいし、とても嫌なわけですが、まあ仕方ありません。

皆さまもどうか、飲み過ぎにはお気をつけて(お前に言われたくねーYO)。