ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

パソコン壊れた

どうも、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

さて。

年末年始は祖母が我が家に来て一緒に過ごしたんですが、

天然ボケと父の傍若無人っぷりがあいまって、

なんだかものすごい年末年始でした。

いや。モチロン、いい年末年始でしたよ?

さて。

ところで、

パソコンが壊れました。

というより、パソコンに酒こぼした。

直後は電源が入ったのですが、

翌日もう電源入れてもすぐ落ちてしまい。

今日、修理出してきました。

最低五万はかかるとか言われたよ・・・あああ。

自業自得だと分かっていても、かなりつらい出費です。

というわけで、学部四年の卒論書くときに買った予備PCを出してみたら、

これが動かない動かない。

ふと見たら、ネットのウイルスバスターが期限切れ。

ビックリするくらいトロい中でなんとか新しいのを入れて、稼動させてみたら、

だいぶマシになりました。

ということで、やっとのことでこれ書いています。

ああ。せっかく研究の方も少し調子づいてきたと思ってたのに…。