読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

お久しぶりです

どうもこんにちは。

お久しぶりです。

三月末から四月頭にかけてずっと調子が悪く臥せっておりましたが、

ようやく動けるようになりました。

さてさて。

先日、新しいパソコンが来ました!

いやあ、17インチはすごいです。

博論仕様に絞って、基本的な機能はシンプルにしたのですが、

メモリだけは大目に作ってもらいました。

んで、博論には何の関係ないんだけど、液晶と音響がいいのにしちゃいました。

液晶はおまけですけど、音響は、音楽聞きながらやるから、

少しでも執筆環境を良くしようと思って、…ということにしといてください。

体調が最悪の時に届いたのでなかなかセットアップができなかったのですが、

昨日ようやく完了しました。

あとは、アイチューンズを移行するだけ…これが結構手間なんですけどね。

とはいえ、新しいパソコンはサクサク動くし、

なにより見やすくて使いやすい。これは大きいです。

さっそく、五月末に論文を投稿するので、がむばりたいと思います!