ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

ノロにやられました

表題の通りです。

日曜の夜、寝るときはなんだかおなかがへんだな、くらいにしか思っていなかったのですが、

そのあとがもうまじで七転八倒。

やっとの思いで胃の中を空にしたはいいけど、

その後はこんどは腸の方が大惨事。

胃はばっきゅんばっきゅんいうし、のどがからからなのに、

水に手を延ばせないくらいでした。

翌朝、なんとか病院に行ったらノロとの診断。

薬を飲んで安静にして、今日ようやく起き上がることができるまでになりました。

とはいっても、まだいわゆる固形物はちょっと怖いし、

カラダに力が入りません。おそるべしノロウイルス

普段ほとんど引きこもっている私がなるのですから、

皆様もどうかお気をつけて。