ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

まーたやっちまった


GRANRODEO GREATEST HITS~GIFT REGISTRY~(DVD付)GRANRODEO GREATEST HITS~GIFT REGISTRY~(DVD付)
(2013/03/06)
GRANRODEO

商品詳細を見る

だって、出てるのあたしが一番死んでる時だったんだもん。

いまさらですが、あたくしこのGRANRRODEOというロックユニットの大ファンでして。

一度ライブに行くのが夢なんですけどね。

結構ごりごりのロックなんで好き嫌いが出ると思いますけど。

もしかしてアニメ好きな方はご存知かもしれません。よく主題歌歌ってます。

私はほとんど見たことないんだけど。

私、日本の音楽はほとんど聞かないんですけど、GRANRODEOだけはなぜかするりと耳に入りまして。

聞くときはメタル同様、「うるさい」と家族に言われてイヤホン必須です。

調子が落ちて、ホント今よりもっと酷かったころ、

気分だけでもとGRANRODEOをかけたら気分が悪くなって、自分ですごくショックでした。

脳みそがキャパオーバーしてたんでしょうね。

今でもメタルはまだ聞けないんですけど、これが聞けるようになったんで、

少しは復活できたのかな。

と、信じたいです。