読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

最近のよもやま(ライブでうおおおお編)

どうもこんにちは。

最近どうもふさぐことが多かったわたくしです。

そんなわたくし、この間お友だちと一緒にライブに行ってきました。

なんと人生初でございます。

さいたまスーパーアリーナですよ!

どんな服装で行けばいいのやら、どんな準備をしたらいいのやら、

完全に経験のあるお友だちに頼りっきりでした…。

会場はかなりというかすごく大きくて、歌ってるアーティストはほとんど豆粒でしたけど、

普段聞いてる曲を目の前で生でやってくれる感動ってすごい!

そして、それを普段一人で聞いてるのに一緒になってすごい人数で盛り上がれる感動!

もう、すごい熱気でした。感動してしまいました。

ああ、音楽ってやっぱり生が一番なんだな…、スケールがでかい、

私のちゃちな悩みなんてふっとぶイキオイだ…。

音楽の力ってすごいなーと思いました。

そんな感じですごく元気を貰えたんですけど…、

さいたまちょっと遠かった。

今度行くときは、もっと近場のハコのときというか、もっと小さいハコの時を狙います。

でもたぶん、チケット取れないんだろうな。

今回チケットとってくれたお友だちにはホントに感謝です!ありがとうございました!

まあ悩みはやっぱり尽きないですけど、

相変わらず不気味な色で夜中に光る(蓄光型でもあったらしい)サイリウムを見て、

少し元気をもらっています。

サイリウムのおまけのステッカーのサイズがPCの液晶とぴったりだったので、

さっそく貼っちゃいました。えへへ。