ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

最近のよもやま

どうもこんにちは。

更新が遅れてしまって、さっき開いてみたら広告が出ちゃってました。

このブログ、一か月更新しないと広告でるんですよね。

それがちょっとね。

まあそんなことはどうでもいいのですが、

相変わらず博論の毎日です。

気が向いたら、まあ週に1~2回は泳ぎに行ったりとかしてたんですけど、

たまにがくんと体調が落ちる日が何度かありまして。

やはり博論の影響でしょうか。

昨日まで三日間、やはり死んでおりました。

そうなるとやはりというかなんというか、焦ってしまって。

どうにもうまくいかないものです。

体調だけでなく、執筆の調子がよくないときって、

いくら一日机の前にいてもちっともうまくいかないのに、

うまくいくときは書類をいくつも書き上げちゃったりなんかして。

どうにも自分のペースがつかめません。

だからと言って、やる気が出るまで遊んでるほど懐が大きくできている訳でもなく。

意味もなく、一日机に向かってないと安心できないちっさい人間です。

気分が焦っていると、犬の散歩すら億劫になるというね。

ほんと、人間の最低限の生活すら営めていません。

こんな調子であと一年近く過ごさないといけないなんて…。

今からげんなりです。

なんかぐちぐち野郎ですいません。