読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

最近のよもやま

どうもこんにちは。

最近論文三昧で、全然更新できなくてすみません。

これでも、自分は結構、文章を書くのが好きな性質でして。

今までだらだらでしたが、ブログを書くのは結構楽しんでいたんです。

それが、あらあらまあまあ。

博士論文を書くようになってから、とんと筆が進まなくなりました。

たぶん、論文で「書く」作業に完全に気持ちが持って行かれているからなのでしょう。

どれだけの方がここにいらしているのかは分かりませんが、

更新が遅れてすみません。

そんなわけで、今後更新が遅くなることもですが、

まともな文章になってない(以前からか)と思います。

どうか、ご容赦いただきますよう…。

そんなこんなで、近況を箇条書きにて。

・体調はまあまあ何とかやっております。それにしても暑いですね。

・それなのに体重がちっとも減りません。こんなにストレスまみれなのに(だから?)

・博論の合間に手伝っている梅干しづくりが佳境に入ってきました。

 梅雨の間漬けておいた梅が、焦げ付くような日差しの下で

 着々としわしわになっています。

そんなこんなで、また少し気分的に余裕が出来ましたら更新します。

このブログ、更新一か月過ぎると広告がすごいですね。すみませんでした。