読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちんたら療養日記4 

南の国からこんにちは

最近のよもやま(色々ばたばたしていて編)

どうもこんにちは。

春から色々とばたばたとしてしまい、更新が遅れてしまいました。

しかも地震もありましたしね…何とも言えません。

地震に関しては、私の棲んでいるところは大した被害もなかったのですが、

両隣の県は大変なことになっているらしく…。

本当に心が痛みます。

観光地は営業しているところも多々あるとのことなので、

この忙しさが終わったら、遊びに行こうかと考えています。

 

さて。

春から、飛行機で日帰り生活をしています。

多少ばたばたとしておりますが、頂いたお仕事も久しぶりなので、

準備にひいひい言いながらも楽しませてもらっています。

他にも色々とばたばたとすることもあり…、

なかなか落ち着かない毎日ですが、こんな日々もあっていいのではと思っています。

ばたばたできるのも、ご縁あってのことですので。

ゆっくり本を読むこともできないのですが、

落ち着いたら読むことを楽しみに、備忘録として購入した本を貼っておきます。

 

吸血鬼

吸血鬼